

エグゼ3をやろうと思うんですが、要望があればどうぞ

今日のもしドラは甲子園決勝前におもちゃを買いに行って交通事故に合ったかめしねを思い出した

実況に合うようにパワポケをプレイする方法ないものだろうか

面白いコメント
秀逸な空耳
秀逸なネタ振り

つまらないコメント
(とりあえず書いておけば笑ってもらえるだろうという考えの下に書かれた)
無理やりな空耳
つまらないネタ振り
エロコメ
↑を喜ぶ糞コメ

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

ブログ閲覧者の9割は意味が分からないと思うけど

久々にアホ助ブログ見たら
「純粋なゲームファンをことごとく利用する任天堂はまさに金の亡者ですね。」
と以前からまるで変わってない

アフィで儲かるんだから本当にプロのコメディアンだ

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

更新報告じゃないです

更新報告じゃないです。他人の動画です。


コメントで一桁取れて嬉しい

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
