

金曜か土曜にスペランカー

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


X7を買った友人が不憫でならない

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


ばくふといっても(ry

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


9のワイリーステージ3の天井トゲは難しい

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


相互登録希望者がいればここのコメントにどうぞ

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

上級者様のコメントを消していたら

「よりよい方法を教授しているのだから寧ろこれらのコメントを有難く思うべきだな」
腹がよじれるほど笑った

このコメントを書いた人は見ているなら是非コメントをください

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


home 帰って~を意味する副詞

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

ヒント というか答え


SEがないことに違和感を感じたら裏返り

theme : アニメ動画
genre : アニメ・コミック


投稿者コメントとラストステージのボス戦前の台詞が分かるなら裏返り

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

X


メガフラシから派生した投稿者コメント

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

X


OPからここまで一気に録画

社会に出たら上司の命令は絶対って言うけどシグマが言ってるのは「クーデター起こせ」ってレベル

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

質問・要望用

書きたいことをかいてください
返事はするかどうかは内容次第

追記:他の利用者に見せたくないような質問ならこんなところで聞くよりもskypeで聞いた方がいいです
質問の内容をコピペして返信するので

X


特に言うことは無い

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

X


15と14って区別しにくいですよね(棒)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

ゼロ1完了


やり直しは80回弱
前の動画でやられたところを連続で出せばいいとか言われてるけどティウンしてるところなんかあるわけがない

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

今後の予定

とりあえず、やろうかなと思ってるのは以下の通り

ロックマンゼロ2 アベ100
ロックマンX パーツ無し
ロックマンX2 普通に

東方見文録(知らん奴はググレと言いたいが知らない方が楽しめそうなのでググラなくていい)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

とりあえずテスト


こんな感じだろうか。

「ゲームにケチをつける目的で動画を見ないだろう」
↑この口調に爆笑してしまった。
こんなコメントだったら消さないからどんどん書いてくれwwwwww

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
