

またも予定変更
土曜にドンキー
日曜にX3

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


「うp主死ね」が多い理由はお察しください

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム



次はロックマン3から変更 X3でもないです

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

#

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

お願い

一人のコメントはまとめて消せるからいいけど、反応するコメントは逐一対応するしかないから本当にやめてくれ

言いたいことを全て言ってくれたので引用
荒らしが盛大に自演してるのかと思ったが、素で勘違いしてる子が多いのか?
説教たれてる自称上級者や自称モラリスト=荒らし を教授が削除するかどうかの話とかじゃなく、
そいつに対して逐一教授の弁護したり、草生やしたり、煽ったりしてるコメを控えろ、ってことだぞ。

今度荒らしてる奴に遭遇したとき、NG機能つかってみなよ。
荒らしを相手にしてるコメがどれだけ邪魔か、どれだけ無意味か、一発で分かる。
特にニコニコの人気動画なんて、ほっといても荒らしコメは直ぐに流れるし
うp主がこまめに削除してんなら尚更だろ。

そもそも、こんなのネットマナーの初歩の初歩だよ
いちいち言われることですら無いはずなんだが。言われてもまだ分からないのか。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


ああ、疲れた

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


今回は音声編集ミスで数箇所カットしてます

追記
なんでネオアルカディアの曲で歌ってるって発想が出るのか理解できない

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

次にしようかなと思うゲーム
ロックマン3
ロックマンX3
某野球をしつつ彼女を落とすゲーム

どれか

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


昨日のキスダムは面白かった

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

ロクゼロ2録画完了
アップロードの予定は未定

追記:11日にアップできそう

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


更新するのを忘れていた

「※この動画は隠しアイテム一切出しません」
いとわろすwww

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
