


アニソン三昧でガンダム特集やってるときにダブルオーライザーのプラモが届いた

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

生配信

みなさん、おつかれさまでした

疲れたんでGBAドンキーの今日のアップは休ませてください

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


かぜのもりの風が弱いんだろうか

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

ブログ閲覧者の9割は意味が分からないと思うけど

久々にアホ助ブログ見たら
「純粋なゲームファンをことごとく利用する任天堂はまさに金の亡者ですね。」
と以前からまるで変わってない

アフィで儲かるんだから本当にプロのコメディアンだ

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


弱いんだけど、オタケサンの性能のせいでやりづらい

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


8時だョ!全員集合は今、ゴールデンで流しても高視聴率だと思う

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


一応、ドンキーにも同じ説明文

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


終わった

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


手短に済んだはず
何実Vでの実況は「いつも」って言うほど頻繁にはやってないし、マイク有の実況は2,3回しかしてないです。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

生配信について

28日19時からの予定です
19時から21時くらいまでロクゼロ3
21時から23時くらいにSFCドンキー2をやろうかなと思ってます
まだ予定ですが

場所は何実でしようかなと思ってます

詳しいことは28日の18時ごろに更新します

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


23日と書いていたので今日うp

gbmさんへ
メールフォームかskypeに連絡していただけるとありがたい

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


自分でやったことなのに、動画開いた瞬間吹いた
画像はロックマン9のサントラ保護のダンボールに印刷されていたものです

鏡をしてくれる人がいるんなら、日曜以降にどっかででロクゼロ等の生配信したいと思うんですが、出来る人はいますか?
VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wikiを参照してみてください

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


明日、明後日はゼロ4です

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

更新報告じゃないです

更新報告じゃないです。他人の動画です。


コメントで一桁取れて嬉しい

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


ひねくれてるから「ゼロよりこっち優先で進めんのかね」なんてコメントをされるとゼロ4を優先したくなる

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


いくら書くことがないからといってもパンはないだろうと思わなくは無い

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


SFCの調子で行けないところは難しいです

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム




20日からは毎日出来たらいいなって感じです

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム




同時進行

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


今回の投稿者コメントを元にロクゼロWikiを編集もしました。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


「ザコにしては図体がでかいな」の「ザコ」の意味は「弱い奴」じゃなく「ザコ敵」なんでしょうけどね

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


いつもに増して酷いですね

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


寒い

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム



やっぱりパワポケ延期してゼロ4のガラクタにします
ガラクタプレイ面白すぎなんで
よって今後の予定
ゼロ3ドンキー2ゼロ4パワポケ1クレヨンしんちゃん

年末年始は毎日うpする予定

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

予定

ゼロ3スーパードンキーコング2パワポケ1
以降未定

ゼロ3最終回は12日


ミサイルエリアで食らいすぎですね

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

いまさらラジオ反省会

多分、ロックマンヲタかパワポケ厨相手だったら凄く喋ったと思う

視聴者もそれのファンじゃないと聞いていて意味不明だけども
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
