


床なしドンキーは録画してみたけどどんなものやら

http://www3.vipper.org/vip1091366.smv.html

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


豚の対義語は狼です

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

生放送できました
放送することが目的なんで特に何をするというわけじゃないですがしばらくやってるので来たい人は来てください
タイトルは見れば分かります


ベン・トーを皆に買ってほしい

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


月火水は昼に家にいれるんで、このときこそはニコ生に挑戦したい

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

鏡をしてくれる人がいるなら日曜の昼に生配信したいんですがどうでしょうか?
livetube等に鏡してくれる人がいるとなお良いかと思います


ロックマンX7の実況を見たいんで誰かやってください

追記:
今度は未プレイの人の反応を見たんで、未プレイの人は是非
俺は持ってないし、借りてやることもできますがあまりにアレなんでやる気になりません

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

ベン・トーの新刊

ベン・トーの新刊が出ます
今まで買ってなかった人も買ってください。
そうしたらアニメ化に少し近づきます。
ついでに、キスダムのDVD化も祈ってください



PS
買う人が多いのはいいことだ
一人3冊くらい買ってくれ
それと感想も聞きたい

プレミア一週間無料キャンペーンに当選したからニコニコ生放送できるようですが、どうすればいいのか分からない


キャラゲーだけど良ゲー

エンコミスしたんで明日にします

↑の動画はきちんと意味が
くれぐれも場違いなコメントを残さないように

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

ゲーム本編とは関係なく動画の最初か最後に1分くらいのネタ入れたいんですがネタないですか?

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

コメントが目標の120に達したのでクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ シネマランドの大冒険!の録画を始めます
鼻声だけど

70以上もコメントがついてるのに、理解してくれたのが↓の一つだけってのは正直言って予想外だった
No title
賛同してるやつも反対してるやつも脊髄反射的なのが多いな

ただつまらないコメとかが嫌なんじゃなくて

とりあえず書いておけば笑ってもらえるだろうという考えの下に書かれた

これが重要でしょ?
コメントをすればそのコメントを人が見ることになるわけで、要するにコメントする前に一考しようよ ってことを言いたいんじゃないの


しかし、いい加減なコメントはつまらないと言ったら言論統制になるとは知らなかった
言論統制ってのは「○○ネタつまらんからやめろ」ってものだとばかり思っていた

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

面白いコメント
秀逸な空耳
秀逸なネタ振り

つまらないコメント
(とりあえず書いておけば笑ってもらえるだろうという考えの下に書かれた)
無理やりな空耳
つまらないネタ振り
エロコメ
↑を喜ぶ糞コメ

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


ドルアーガ見ながらうpしました。
こんな動画よりもドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~/~the Sword of URUK~を見ましょう

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


そのういち言いたい台詞
「俺がキスダムだ」

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


少し早めに

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


明日は休み

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


ドンキーコング強い

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


やっぱり気力が持たないパチ夫氏ね

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
