


否定なんかしてないのに後釣り宣言とか言われても

つまらないものはつまらないんだから

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


たった三行であれだけかまってもらえるなら、そりゃA助や千手が続けるのも分かる

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

最後なんで正直に書いていきます


「最終論文」だの「退官講義」だのつまらないネタばかり
そもそも教授なんてキャラ付けが寒いけど
そう呼ばれるのが嫌とかじゃなく寒いと思う

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


ダメージってのは結膜炎のこと

そろそろお亡くなりになりそうな富士見ミステリー文庫からお勧めの本
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=200510000368
勇気がある人は店で買ってください
勇気が無ければ上の角川直販とかamazonとかで買ってください

それにしても、最終作をいつあげるのか誰も聞かない

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/090314/kng0903141924002-n1.htm
ワロタ

某ゲームの公式サイトに多大なる影響を受けています

>時間が取れるようになれば復帰したりするんですか?
そんな面倒なことはしません

>最終作は何をするんですか?
見てください

>教授が実況やってて良かったと思えたことを教えてください。
ピンクコメをするようなカスどもを直接叩けたことです

>やらないか
アッーて言ってほしいの?
アッーはTDNだよ?

>ブログは削除しないですよね?
面倒なので放置します

>教授が実況した物で一番気に入っているシリーズを教えてください。
どれも同じレベルです

>ゲーム以外で好きなことはなんですか
これです

>かわいいとか今の萌えたとかいうコメントをぶっちゃけどう思ってるか知りたいです
状況によるけど、男に言ってる奴はくたばれと思います

>ベントー二巻のあとがきに書いてあった没ネタってわかりました?
さあ?

>自分の実況で一番気に入ってる作品教えて下さい。
ないです

>ベン・トー以外に読んでるラノベってある?
ふもふももふもっふ

>教授は、マリカーとかスマブラもってますか?
スマブラはあるけど放置

>教授は自作ゲーム作ってたりしますか
作りません

>もう本当に二度としないって事ですか?
しません

>このブログはどうするんですか?
放置します

>どこの大学の教授をされてらっしゃったのですか?
ニコ厨は本気で面白いと思ってこんなこと言うから困る

>映画版マクロスとマクロスゼロの感想を!
>あとマクロスプラスがおもしろいですが観ました?
まだ見てないです

>もう完全に実況やめちゃうんですか?
やめます

>2次元と3次元どちらに興味ありますか?
五次元宇宙に興味があります

>教授はメガネかけてますか
かけてたら何かあるんですか?

>ロックマンゼロ4でゼロは最後死んでしまったと思いますか?
どうでしょうね

>教授はおいくつなんですか?
50台か40台、または30台か20台かそれ以下

>もう なん実でも実況しないんですか?
最近、いつもやってます

>教授って何歳?
50台か(ry

>キスダムのDVDは出ると思いますか?
ネクロワールドで出てます

>このブログは閉鎖?
放置します

>今までの動画は残しておいてもらえますか・・・?消してしまいますか…?
放置します

>時間に余裕が出来たとき生配信の予定はありますか?
しません

>実況引退されても、ここのブログ更新してくれますか??
>是非近況なんかをここで報告してほしいです!!
放置します

>ドンキー無印はプレイしたことありますか?
はい

>エロゲやギャルゲはしますか?
パワポケ

>一番好きなゲームって何?
マリギャラ

>落ち着いたらまた動画あげてほしいです
実況動画はあげません

>彼女いますか?or彼女いましたか?or今気になっている女性と買いますか?
何を買うんですか?

>どんな髪型してるんですか?
どんなと言われても困りますが、奇抜な髪じゃないです

Gガンダムと映画版マクロス、マクロスゼロをまとめ借り
Gガンダムしか見れてないけどおもしろい


関係ないけど、なんか質問くれば答えます

4月から忙しくなるので次のゲームを最終作にします
好きなのをリクエストしてください
クレしんは面倒なので打ち切り削除です
もう撮ってるけど


ここからは本格アクションゲームです


今回は最初の1分だけでおk

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


ロックマン7はこれの次

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

エンコードが長いので明日になります

どうでもいいけどクイズ
TS DW FC JS BW SC WC CN
なんの略でしょう

明日上げます

http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1235907551/
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
