

質問がたくさん集まりましたね
それじゃあ更新を終わります
もしかしたら何ヶ月か後に更新することがあるかもしれません

>そりゃ次回の予定だろ
予定は未定

>教授はどんな職種に就かれるのですか?
さあ

>ビッパーとニコ厨に対しなんか思うこと。
何も

>教授は犬派ですか猫派ですか
どちらも嫌いです

>教授の歌ってみた動画が見つからない…
>教えて!
嫌です

>個人的にドンキーをプレイすることって、これからありますか?
Yes

>お勧めのマンガはありますか?
amnchr

>羅刹ラジオで、しんすけやタカにも教授って呼ばれてたけど
>そのときも寒いと感じてたのか?
「教授は○○でいらっしゃるんですか」なんて無意味な丁寧語を使うのがくだらない

>ロックマン全シリーズでどのソフトが一番好き?
X2

>一番最初に実況動画を始めようと思ったきっかけと
なんとなく
>ニコ動で一番好きな動画(あるいはシリーズ)と
今は無きドラえもんの本編
>最後の最後にブログが荒れた時どういう心持だったか
楽しかった

>SFCドンキー2再実況をお頼みする
却下します

>パワポケの女キャラで誰が一番好きですか?
忍者編で世話になった愛

>愛称付けてもらって視聴してもらってる視聴者には感謝してるのか?
不愉快ではないけど感謝するほど実況に思い入れは無いです

>もしロックマン7を録画して保存してあるなら一部でもいいからあげてほしい
>ってかこれは質問じゃなくて希望でしたね、えぇ・・サーセン
保存してないです

>好きなゲーム音楽教えてくだしあ
逆転裁判の追い詰められて

>現実世界に人間の友達は何人か居ますか?
あやうく10数人と答えるところだった

>教授のそのガキみたいな言動好きでした。
>質問はないです。そこまで興味ありません。
一番共感できた

>羅刹ラジオに呼ばれたときどう思いましたか?
何も

>血液型は何ですか?
RH+

>あ、しんすけさん(羅刹ラジオの仕切りやってた人)に一言お願いしますw
がんばってください

>ドンキーシリーズの好きな敵キャラ
Yアタックが効く敵

>何か聞けって言われても歳とか聞いても答えないっしょ?
>一応聞くけどなw何歳?

>あともうふたつ
>パワポケもアルバムとか全部コンプリートする人?
>パワポケシリーズは何が好き?
>俺は4
>異論は認める
20世紀に生まれました
アルバムはできる限り集めます
好きなのは5です

>ロックマンX4やってくれ~!!
先週しました

>エックスとゼロどっちの方が好き?
2009-04-06 128 URL edit
>他人とは教授自身にとってどういう存在?
視聴者のことならどうでもいい存在
文字通りの他人でもどうでもいい存在

>ゼロの声って風間勇刀と置鮎龍太郎、どっちが好き?
>まあ時代的に元々どっちが正しいもクソもないんだけど
どっちでも

>どうしてそんなにガキっぽいの?
>すこしは大人になろうと思わないの?
>ミスったらミスとみとめりゃいいのにさ、まいっか、とかいったりさ。
>ニコ動で叩かれたから引退するんだろ?違うの?
「まいっか」はミスを認めて開き直るときの発言です
日本人じゃないんでしょうね、仕方ないですね

>うんこ食べますか?
食べると思う?

>寂しいです
ペットでも飼いなさい

>教授は、滑舌が良くないのは自分でも認識してると思うんですけど、そんな中なぜ実況を始めようと思ったんですか?
普通に喋ってるのに意識するわけがない
独り言をはきはきと言うのは俺には無理

>教授はラジオで「X2のアームパーツを初期状態で取ったのはTASの真似だ。」と仰有っていましたが、「ロックマンX、X2同時プレイ」のTASを参照されたのですか?(X2単体のはヘチマでとっていたので...)
そうでしょうね

>休止してしまう理由をkwsk。
やる気がないから

>教授の実況ではじめて実況動画の楽しさがわかった。
>ありがとう!
>このブログも直に閉鎖ですか?
放置します

>他人への接し方を知らない無礼な質問には答える必要ねーと思うよ
元々まじめに答えてないので

>今後名無しで暇つぶしになん実で実況やる可能性はありますか?
昨日もやりましたが

>ロクゼロ4のナックル縛り面白いから今度やってみてください
そうですね

>一番最初に1~3をやった時、どのステージが一番難しく感じましたか?
>自分は当時小学生だったのもあって、3のポンコツロケットでゴーが全然クリアできず、
>ようやくクリアした時はライフカンストから残り2までに減ってました。
GBAのコースターレース

>質問なんですが、教授の将来の夢って何でしょうか?
>言いたくないなら広くで結構なので教えてください
不幸せにならないこと

>ニコニコ動画なんかにおいては、動画製作者の全く意図しない箇所や、方向性でその動画が盛り上がっちゃうことは日常茶飯事な訳だけど、そういう現象をどう思ってんだい。
>後は・・・「教授」って呼び名を寒いと思うって言ってたけど、イコール、動画のコメントで主のことを「教授」って呼んでた視聴者のこと皆いけ好かなく思ってたってことでおk?
起きるか何ってわけじゃないです
大体、「教授」って呼び名を寒いと思うなんて言ってない
上にも書いたように妙なキャラ付けが寒いしウザイ

>ニコニコで実況を始めた理由
なんとなく

>人付き合いは苦手ですか?
どうでしょうね

>最後なんで名乗ります。

>あなたにとって、ロックマンシリーズとスーパードンキーシリーズを漢字一文字で表してください!
>後もうひとつ。一番最初にプレイしたロックマンシリーズは何ですか?


>本当にお疲れさまでした。同じ実況者としていろいろ参考になりました!仕事頑張ってください!
名乗ったら何かあるんでしょうか

>動画をうpし人気が出て有名人となり
>ファンから「好きだー!」とか言われるのって
>どんな気持ちですか?
>ニコ厨に愛されてもね・・・程度ですか?
>いやこんなこと聞いてキモイとはわかってるんですが
>ここは一つお願いします
興味がありません

>ヒフハさんはニコニコでの実況動画を
>やめないのですか
>つづけるのですか
>どっちですか

>あとゆのとヴァルダどっちが
>ヒフハさんの嫁ですか

>さらにギガンティックフォーミュラでは
>どの国のギガンティックが好きですか

>ドンキーお疲れ様
改行が多すぎます

>今まで動画を上げ続けたのはなぜ?
惰性

>>お疲れ様でした。
ほとんどの視聴者が「教授」「っしー教授」と呼んでいたようだけど、視聴者に対して不愉快に思っていたのかな?
>それとも、呼称が不愉快なだけで呼んでいた人たち個々には特に不快感を持っていなかったとか?

>あとしんすけさんのラジオでの壮絶な無言っぷりについて一言
呼称(ry
共通の話題も無い相手と何を話せというのか

>ギャルゲかエロゲをやることはありますか?
>好きな声優は誰ですか?
>今期のアニメではどれが好きですか?
パワポケを推します

>おっぱい好きですか?
はあ?

>嫌なのにうp続けてたのは何故ですか?
>けじめ?視聴者のため?
>別に教授に喧嘩売ってるとかじゃなくて純粋に疑問に思ったんで。
惰性

>次回作はロックマン7ですか?
しない

>否定的な発言する割にゲーム楽しんでてワロタ
>これから何をするつもりなのか知らないけど
>視聴者に媚びるような真似したらぶっとばすぞどうも


>見てきたなかで1番おもしろかった実況はなんですか?
実況動画マイリストに入れようと思ったほど楽しんだことは無いです

>X6の「おべんとう」ネタについてどう思いますか。
引きずるネタじゃないですよね

>お疲れさまでした。
>教授はかなめとテッサ、どっちが好きですか?
両方

>何歳ですか?
2億5000歳

>ガンダムシリーズの中で一番好きなキャラとMSをそれぞれ一つずつ挙げてください
どれでしょうね
考える気が無いです

>最後に・・・
>飯屋乱舞←これ結局何て読むんですか?
読めないの?

>特徴的だと思う自分の性癖を一個教えてください
○○

>自分らしく生きることってなんですか
なんでしょうね

>童貞ですか?
でしょうか?

>お疲れさまでした!
>実況、教授のが1番好きだったし、教授のしか見てなかったから、とても残念です。

>仕事頑張ってください!
>質問は教授の好きな女性のタイプは?
仕事って何でしょうか?
宗教に入ったつもりはないんですが

>うp乙~

>質問しちゃうZE☆
>ずばりっ!次回作はなんですか!?
あなたの心の中にあります

>俺達視聴者のことをどう思いますか
別に何も

>パワプロはやったことあるかね?
2回くらい

>ドンキーシリーズで出てきた全てのアニマルフレンドの中で
>一番気に入ってるキャラは?
>逆に一番気に入らないキャラはなんですか?
>考えたこともないのでわからないという答えはご遠慮下さい
考える気が無いので分かりません

>ニートですよね?
ニートだったら喜ぶ?

>教授って実況動画誰の見てる?
見てません

>今期の(4月からの)アニメは何を見てますか?
マクロスF

>教授の動画を見てると何故か元気が出たよ
>ほんと何回も何回も見ました、ゲーム攻略にもかなり役立った!
>今まで動画投稿してくれてありがとう、面白いのはとことん面白かった~

>普段の生活では熊本弁ですか?
日常から方言を使うのは年配の方だけです

>裏切りおにぎりを裏切ってくれしんをやめた時の裏切りおにぎりの心情を教えてください
別に

>ドンキー実況シリーズは全部拝見しました。
>面白かったです。そしてお疲れ様でした。
>それでは最後に質問
>FC制覇が終わった今、現在の常駐スレ、板はどこですか?また、スカイプも停止するのでしょうか?
いろいろ

>もえたん見ましたか?
キスダムRの後番なので当然

>キスダムについてまったく知らないんですが
>3行で説明するならどんな作品ですか?
きすだむ
にるけだ
です

>教授はニコニコの視聴者に何を求めていたのかが
>知りたいです!
何も求めてないです

>教授は彼女や好きな人いますか?
>教えてください
教えないです

>次回作は何をやるのですか?
ロックマンX4
20009年5月予定

>オナニーは1日に何回しますか?
何回もするの?

>ニコ厨に良い印象を持ってないようですが
>なんでニコニコに動画を上げたんですか?
なんでしょうね

>アニメとかのじゃなく好きな作家さんを教えて下さい。その方のお勧めの本も知りたいです!
>あと好きですw
半角wを使う奴は気に食わない

>ロックマン7はいつやるんですか?
20009-06-06でどうでしょう

>教授があげた歌ってみたの動画が見たいのでブログに貼って欲しいです
そうですか

>質問したら答えてくれるのかwww

>復帰の可能性は?
この世に絶対は無い

>ニコ厨嫌いみたいですけどなんでニコ動にうpし続けていたんですか?
>っしー教授と勝手に呼んでいた寒いニコ厨共はやっぱり嫌いですか?

>教授のうpしてた動画好きでしたほんと面白かったです
>教授乙
とりあえず「っしー教授と勝手に呼んでいた」とか言ってるあなたは嫌いです

>実況引退する今の心境
うれしい

>お疲れ様でした。
>ゲームを批判するコメはやめてって言ってたのに自分でゲームを批判してたのは何でなんですか?
ただのこじつけだから

>スマブラフレンド交換おkですか?
OKだけど番号を確認する気は皆無です

>教授いままでありがとう!楽しかった!
>質問は、実況やっててよかったと思うこと一つでもあったら聞いてみたい。なければないでもいいが。
キモコメに徹底的に文句言えたのは最高でした

>乙でした
>楽しい時間をありがとう。

>これからニコニコ動画に動画をあげる可能性はありますか?
>あと、最後のほう嫌われるような態度をとっていたのは、何実に信者を引き込まないようにするた
めですか?
ない

>今までお疲れ様でした。
>裏生配信で誕生した背番号33の子は元気ですか?
どうでしょうね

>あなたの事は何と呼べばいいですか?呼び名を教えていただければ幸いです
呼ばなくていいです

>引退を少し延長してドンキー2再実況してください

>それか、引退して1日で復帰してドンキー2実況してください
あなたがやってください

>今までお疲れ様。ニコ動であがってた動画は全部見たけど
>ホント面白かったよ!!

>じゃあ質問ですが、忙しくなるって何があるんですか?
>人の事情って関係ないけどなぜか気になるんだ。
詮索好きなのを宣言してどうするんですか

>っしー、とかの掛け声は意識してやってたんですか?
さあ?

>ずっと見てたぜ!!お疲れ様

>最後に、オタケさんとディクシーどっちが好きですか?
さあ?

>それとメリー・クリスマスのメリーって何か知ってますか?
さあ?

>絶対に帰ってこないでください
>もうお腹いっぱいです
ぜひそうさせてもらいます

>スーパードンキーコングシリーズの中で
>一番苦手な敵を教えて下さい
クラッシャ

>一番好きな実況プレイヤーは?
実況は好きじゃないです

>さよらなは言わせない。またどこかで必ず会えると信じて!
さよらなとは言いません
さよなら

>マクロスゼロの映像が好きなんだよ
>教授はもう見たのかい?
はい

>教授は寂しいとか1mmでも思ってくれてるのか
>そこんとこ気になる

>今までゲーム好きの奴の為に動画を上げてくれてありがとう
>俺はスゲー寂しい
mmは心情を表す単位だったんですか
詠み方はなんですか?

>正直ニコ厨の事はどう思ってますか?
>それと、今まで実況をしてきて一番よかったと思った事はなんですか?教えてください。
何も

>うるすぐの動画も見ないの?
はい

>リンクがうるすぐさんだけなのは何故でしょうか?
唯一見てた実況者だからです

>教授にとってドンキーとは?
ゴリラ

>ロックマンシリーズもっとみたいです
自分でやったらどうでしょう

>歌ってみたのURL教えてくれよ
22~~~~

>ドンキー64をどう思いますか?
どうと言うと?

>私は動画のうpが初代ドンキーが最後ではなく、次回の動画がうpされることを信じて待っています。
>もし次回の実況ネタがないのであればドンキー繋がりということで改造ドンキーをプレイされるのは>いかがでしょうか?確かニコニコでもISPが配布されていたはずです。長文&乱文失礼致しました。
信じるのは自由ですからね

>スカイプ凸はおk?
ご勝手に

>なんか同じ質問多いなww何歳?とか復帰の可能性は?とかwww
>まぁいっか。

>いつか、うp主みたく実況プレイをやってみたいと思っていますが、実況プレイをする上で気をつけるべきこととかそれに準ずるものがあれば教えてください。

>最後に、あなたの実況プレイ、おもしろかったです。いつか…気が向いたときでも構いません。別の作品をやっていただけたらとか思います。お疲れ様でした。長文サーセン。
せめてマイナス検索ができるようにタイトルに実況を入れる

>楽しかったです(^ω^)
>GB版をやってほしいでーす!
そうですか

>エイフッヤーってどういう意味ですか?
意味は無いです

>知り合いに実況やっていることがバレたことはありますか?
ないですね

>「もうすぐ終われますね」の発言の意味は何でしょう?
>「れる」って事はやりたくなかったって事でしょうか?
>だとしたら何故アンケートまでとった中で、やりたくないゲームを実況したんでしょうか?

>お答えいただけたら幸いです。
面倒だから早く上げてしまいたかった
それ以外のなんでもないです

>ツンデレ疑惑が浮上してますけど、そうなのですか?
さあ?

>やめる理由を教えてくれ いやならいいけど
>いままでおつかれさん
気力がなくなった

>ニコ厨嫌ならなんで動画うpしてたんだ?
惰性

>(前略)が滑稽だと思いませんか
それは次の楽しみだったのに言われたら困る

>最近のパワポケについてひとことお願いします
ギャルゲー

>身長と体重は?
>あと、在学中あるいは卒業した大学の偏差値は何ですか?
8.5m,9.8t

>64版のドンキーってやってないのかい?
>お疲れ教授
やってないです

>教授の前世は何ですか?
オーラの泉で聞いてきてください

>エックスフォームに謝罪をwwww
賠償は勘弁

>一番笑ったコメってどんなの?
なし



それじゃあまだ書きたい人は質問を書いてみてください


それじゃあ最後に質問でも書いてみてください

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


もうすぐ終われますね

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


にんしんゲーム天国のアフィは使ってやろうと思えるけど、アフィ助のは無理だ
アホ助だってWiiのゲームを多く買って感想書くくらいの妊娠なのに
まあA助はアフィの報告なんてするようなアホだから仕方ない

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム


ボーナスステージの3つのを揃えるので「うまい」って言われるのはあれが本当は難しいからなのか

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
