

kissdumR
後から書く予定だったけど、裏返りの皆様にはさすがにワロタのでとりあえず
あと、七生スマイルは何度見ても面白い

今回あった人間は論理より感情を優先するってのはキスダムをよく表してるセリフ
実況スレで見かけた「キスダムは女々しいキャラがいなくていい」ってのがよく分かる
どのキャラも展開の都合みたいな不自然な言動とか一切なしに常にまっすぐ行動してるからどのキャラも好きになれる
と言っても毒浴びた後の由乃はもうちょっとまともなセリフあっても良いんじゃないだろうか

ちなみに一番好きなのは七生です

エグゼ3をやろうと思うんですが、要望があればどうぞ

キスダム一挙放送感想

一挙はやっぱり疲れた
七生のあの笑いは来ると分かってても笑ってしまう
各話感想はBD-BOXのブックレット等を読み込んだ上で第一節から書きます

http://live.nicovideo.jp/watch/lv58254348
http://live.nicovideo.jp/watch/lv58248750

やっぱりニコニコを信じていれば間違いない!

楽しみな場面
・N.I.D.F.全滅
キスダムを語る上で外せない

・アヴホースゲット
わざと強く絡めた指をBGMに派手な技でハーディアンを倒す爽快感は序盤の山場

・「また守れなかった」「俺じゃなあい。俺は悪くない。悪いのはハーディアンだ。俺の中に流れるハーディアンの血なんだ」
言わずもがなな
裏返ったロキさんの全てが集約されている

・乃亜のピンチにやらせ臭く現れる七生
ウジャトアーラでかっこ良く敵を倒したところは第二の主人公と言っていいだろうか

・七生が樹をぶん殴るシーン
ここまで一応良い人であった七生が一気にカスになるというとてもカタルシスのあるシーン

・ ニヤッ

・タンク戦のオーヴルルイエ
最も派手な技だけに魅力がある

・由乃が言ってくれた、僕達を開放してあげると
結局、なんだったんでしょうね
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
