fc2ブログ

さて、問題です!ネモフィラの花言葉はなんでしょう?

みなさん、ネモフィラの花言葉はご存知ですか?

そう、「どこでも成功」です。

TVアニメ『IDOLY PRIDE』第5話でお馴染みの台詞ですね。人生の節目にこそ「どこでも成功」という言葉は欲しくなるものです。

さて、先日行われた「22/7 ANNIVERSARY LIVE 2021」に行って卒業メンバーにも「どこでも成功」して元気にやってほしいと思っていたりもしていました。しかし、よく考えると自分もなんだかいい加減な感じでニコニコ動画からフェードアウトしてしまった経緯もあるのでそういう視点でもちょっと思うところがあったりもします。




ということで久々にエゴサをしてみたんですが、なんと2021/09/20頃に複数のツイートがありました。



どうやら「なな湖」さんという方の企画で名前が上がってたみたいです。

活動してない・連絡先がわからないということでしたので、ひとまずお礼がてらのDMをTwitterで送ってみました。

ということで近況報告がてらブログを更新しました。

「どこでも成功」を感じて生きていきたいですね。
スポンサーサイト



プロフィール

飯屋乱舞

Author:飯屋乱舞
ニコニコマイページ
1user/26119 2user/3250052

メールフォーム【http://my.formman.com/form/pc/vh3UiuAQoS5vdaJd/】








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード