スポンサーサイト


スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

最近深夜up多いっすね

No title

高速ドンキー2やってほしいなぁ

No title

もしシリーズ化するんだったら、今回みたくキャラなし版と通常版を別々に投稿する方が楽しいよ
教授は動画編集が楽だろうし、視聴者は教授が何してるのか考えるクイズみたいな楽しみ方ができるし
2つをくっつけるのは通常版が見難くて俺は嫌だな、ってかどうせ誰かがDLしてくっつけて投稿しちゃうよ

No title

それは俺も思った。
たしかに「つっくけてくれー」ってコメが多かったけど、今回みたいに少し遅れてうpしたり同時うpしたりすればそっちの方が楽しいと思う。
誰かくっつけてくれる人もいるかもしれないし。
でも教授がやりたいようにやった方がいいと思います。

No title

あまりにもすごすぎて腹抱えて笑いましたw
見えない版は何が起きてるのかわからなくて、
逆にそれが面白いですよ。
見える版見て、ああ、こうなってたのかーってわかって、
二度楽しめました。

No title

さすが教授、俺が見えてる状態でプレイしているのより遥かに上手い・・・

見えてる版と見えてない版があるほうが一つの動画で二度楽しめるので、良いと思いますよ~

No title

一粒で二度美味しいです

No title

動画を一つにしちゃうと結局、見えてるverしか観ないと思うんだよねww その点、日にちをずらしてのUPだったからクイズ→後日回答みたいな感じで楽しめた!
教授!応援してるZE!

No title

ジンガーよく避けれるなあ
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
