スポンサーサイト


某ゲームの公式サイトに多大なる影響を受けています

>時間が取れるようになれば復帰したりするんですか?
そんな面倒なことはしません

>最終作は何をするんですか?
見てください

>教授が実況やってて良かったと思えたことを教えてください。
ピンクコメをするようなカスどもを直接叩けたことです

>やらないか
アッーて言ってほしいの?
アッーはTDNだよ?

>ブログは削除しないですよね?
面倒なので放置します

>教授が実況した物で一番気に入っているシリーズを教えてください。
どれも同じレベルです

>ゲーム以外で好きなことはなんですか
これです

>かわいいとか今の萌えたとかいうコメントをぶっちゃけどう思ってるか知りたいです
状況によるけど、男に言ってる奴はくたばれと思います

>ベントー二巻のあとがきに書いてあった没ネタってわかりました?
さあ?

>自分の実況で一番気に入ってる作品教えて下さい。
ないです

>ベン・トー以外に読んでるラノベってある?
ふもふももふもっふ

>教授は、マリカーとかスマブラもってますか?
スマブラはあるけど放置

>教授は自作ゲーム作ってたりしますか
作りません

>もう本当に二度としないって事ですか?
しません

>このブログはどうするんですか?
放置します

>どこの大学の教授をされてらっしゃったのですか?
ニコ厨は本気で面白いと思ってこんなこと言うから困る

>映画版マクロスとマクロスゼロの感想を!
>あとマクロスプラスがおもしろいですが観ました?
まだ見てないです

>もう完全に実況やめちゃうんですか?
やめます

>2次元と3次元どちらに興味ありますか?
五次元宇宙に興味があります

>教授はメガネかけてますか
かけてたら何かあるんですか?

>ロックマンゼロ4でゼロは最後死んでしまったと思いますか?
どうでしょうね

>教授はおいくつなんですか?
50台か40台、または30台か20台かそれ以下

>もう なん実でも実況しないんですか?
最近、いつもやってます

>教授って何歳?
50台か(ry

>キスダムのDVDは出ると思いますか?
ネクロワールドで出てます

>このブログは閉鎖?
放置します

>今までの動画は残しておいてもらえますか・・・?消してしまいますか…?
放置します

>時間に余裕が出来たとき生配信の予定はありますか?
しません

>実況引退されても、ここのブログ更新してくれますか??
>是非近況なんかをここで報告してほしいです!!
放置します

>ドンキー無印はプレイしたことありますか?
はい

>エロゲやギャルゲはしますか?
パワポケ

>一番好きなゲームって何?
マリギャラ

>落ち着いたらまた動画あげてほしいです
実況動画はあげません

>彼女いますか?or彼女いましたか?or今気になっている女性と買いますか?
何を買うんですか?

>どんな髪型してるんですか?
どんなと言われても困りますが、奇抜な髪じゃないです
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

タイトル名で把握した。

教授乙

No title

クールだな、教授。
来世で会おう。

No title

最後まで冷たい感じw
ここにコメするのは釣られたのが最初で今回で最後かな
教授の実況は全部同じ=全部面白かったです!
もう教授とかかわる機会がないと思うと涙がw
ではではさようなら~

No title

なんか教授の返答の内容がおもしろかった

No title

私の質問への回答恐れ入ります
もう実況しなくてブログも続けないとの事で寂しいですけど貴方の実況動画はどれも面白くて見ていて楽しかったです
最後の動画も絶対見ます!
最後まで応援しているので頑張ってください!!

No title

教授は最後まで教授だな
ありがとう
そしてさようなら
まだ最終回見てないけど

No title

ほんと大好きなんだなあのゲーム
今までマジお疲れ様でした

No title

教授中2病すぎるぞw

本気で面白いと思ってそんな返答してるからニコ厨は困るな(主に教授)

ドンキーとかロックマンとかスペランカーとか
プレイも面白いし動画の雰囲気も楽しめたよぉ

元気でな教授!

No title

ワロタ
教授楽しかったお!

No title

寂しくなります。でも動画は本当に面白く楽しかったです。
ありがとうございました。

No title

声出して笑ったwww
こういうのも湿っぽくなくていいな

No title

タイトルで把握w
面白かったよ!お疲れ!

No title

最初から最後まで笑わせてくれてありがとう教授w
寂しくなるけど乙でした!
大好きだったぜ!

No title

今まで楽しかった!
最後の動画期待してまってるぜb

No title

さようなら
新生活もがんばってください

No title

なん実でやってたのか…?
常駐スレが違うんだろうな…きっと

No title

アッー!

No title

某ゲームの公式サイトってパワプロか?あの質問コーナーなのか?

No title

お疲れ様でした。

No title

辞めちゃうなんてさびしいよ・・・

No title

『ドンキー』実況者が質問にブチギレ!

No title

楽しかったなぁ・・・

No title

やっぱり、パワポケはエロゲorギャルゲの部類ですよねw

もうこれで聞けなくなると思ったらなんか寂しくなって・・・

最後に、
今までおつかれさまでした!!
そして、ありがとうございます。

No title

教授、乙でしたー

No title

お疲れ様でした
最初から最後まで面白かったです
さようなら

No title

お疲れ様でした
楽しい動画をありがとうございました
身体にお気をつけて、どうぞお元気で、さようなら

No title

教授相変わらずだなぁ
友人に勧められて教授の動画見始めたけど
ほんと面白かったよ
実況やめちゃうのはマジで残念だわ
今まで楽しませてくれてありがとう!!

No title

ブログ初訪問でいったいなにがあったのかは知らないけどニコ厨にきれてますねw変な輩の言う事は気にしなくていいですよ!
最近バーチャルコンソールでドンキーコングを買ったので教授の動画をお手本にしてスムーズにプレイしています!
教授のおかげでとても楽しく遊べました。ありがとう!
今までお疲れ様です!乙っ!

No title

一度引退宣言なんかしたしばらく後に
ダラダラ戻ってくるよりよっぽど良いと思います。
最後の作品もがんばってください

No title

最後まで教授らしいね。
教授が決めたことなら止めないけど、惜しいな。
最後の動画も楽しみにしてる。
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
