スポンサーサイト


そろそろお亡くなりになりそうな富士見ミステリー文庫からお勧めの本
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=200510000368
勇気がある人は店で買ってください
勇気が無ければ上の角川直販とかamazonとかで買ってください

それにしても、最終作をいつあげるのか誰も聞かない
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

中身がおとこなのでどうなんでしょうか

No title

教授のお勧め…?

www
自分は 教授に任せようと思ってましたw

No title

最後だからみんな急かさず待ってるんだよ

No title

店でこれを買える勇者には
どう頑張ってもなれないわ・・・

No title

俺こうゆうの好きだわww
いずれ買うかもww

No title

もう持ってて吹いたwwww
2巻までしか買ってないけど、中々面白かったぞww

No title

興味はある・・・だが買う勇気はないw

No title

どっちにしろ買わなきゃいけないのかw

No title

勇気がないです

No title

普通に買えるけれども前のベン・トーのが面白そうだなー
どっちも買う予定無いけど

No title

俺の好きなジャンルだから
店員なんていないようなものですね

No title

裸体じゃないし買いやすい方でしょ
あまり興味はわかなかったけど

No title

キモオタ死ね

No title

買いに行く勇気はあるけど服が無い

No title

新 作 は い つ あ げ る ん で す か ?

意外なジャンルが好きなんですね!少し驚きました

No title

これは素晴らしいミステリーですね

No title

最終作はいつあげるんですか?

No title

買 わ ざ る を え な い
最終作は教授のあげたい時にあげればいいと思う。

俺がメイドになってあげるよ。

No title

最終作あげてください。

No title

アンソロ買うほうがもっと勇気がいる

No title

>それにしても、最終作をいつあげるのか誰も聞かない
いつあげるんですか?
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
