


ダメージってのは結膜炎のこと

comment

Secret

No title

教授乙です!
ちなみに録画は昨日ですか?それとも8日前ですか?

No title

気が向いたらでいいので実況やめないでください

No title

初代キター!
やりまくったゲームだけに凄く嬉しいです
00>>>>>>ドンキーにワロタw
教授の神プレイ期待してます!

No title

結膜炎直ってよかったですね

No title

面白かったよ~

No title

やっぱ教授の実況が一番好きだわ!

有名実況者はだいたい見てるけど。

No title

ドンキー初代嬉しすぎる!!
次も楽しみにしてるよー

No title

やっぱニコ厨の米はひどいなw
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
