

エグゼ版フォルテの声優は明らかにミスキャスト

comment

Secret

No title

根本圭子だっけか

No title

このブログまだあったんだ

No title

フォルテはロックマン8の檜山の印象が強すぎる

No title

なにげに更新つづいてますなw

No title

短い文ならついったーとかにすればいいのに。

No title

↑だがそこがいい

つーか声優が合わないと見る気うせるよね

No title

実況続き待ってるよ

No title

最初見たときの悪い意味での衝撃は忘れられないわ。

早く実況上げてくれ

No title

しかし、正直に良いこと言ってくれるのが嬉しいな

No title

教授の新スレ立ってるね

No title

早く新作あげてよ。マイリスおっぴろげて待ってるこっちの事情も考えてよ(棒読み)

No title

ドンキーとロックマン以外で得意な(やりこんだ)アクションゲームありますか?

No title

あれはあれで別に良いと思うが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
