

無題
腕慣らしのためにVC版の2でタイムアタック

comment

Secret

No title

腕慣らしってLVじゃねぇ
ほんと凄いよ

No title

hae-yowさすがすな

No title

流石教授

No title

すごいです

No title

またこっちの動画作成に本腰を入れるということですか!?

そんな事してる暇あったら早く動画上げろ、クソ教授が!

No title

俺は2時間切るので限界だ。
自己ベストは1:56くらい。

No title

3時間かかるんだが・・・・

No title

早すぎwww
動画をあげるスピードは遅いのに・・・

次の動画も期待してるからな!

No title

画像の右上にUFOいるぞ

No title

なぜデータ3に作ったww

No title

教授ならRTA世界記録狙えそうだ

No title

これってRTA?

だとしたら、ニコ生で世界記録保持と自賛してるやつより5分も速いぞww

No title

マジかよ早すぎるww
俺は2時間が切れません。

No title

ちなみにニコ生で一番速い人は、
1時間38分41秒(ゲーム内1:21)

教授が本気でやり込めば抜けるかもよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロックマン10買った?

No title

それでこそ真の伝承者・・合格だ(いろんな意味で)

No title

>ちなみにニコ生で一番速い人は、
>1時間38分41秒(ゲーム内1:21)

>教授が本気でやり込めば抜けるかもよ


いやいやwww既に勝ってますがwww

No title

最近まで他の人の動画見てたから
あれ?教授って実はたいしたことないんじゃ・・・?と思ってたけどやっぱりすごいわ

でもVCとSFCの記録を一緒にしちゃだめでしょ
コントローラーはクラコンとSFCのとどっちが使いやすいんだろうか

No title

>いやいやwww既に勝ってますがwww

文盲なのか信者なのか知らんけどゲーム内1:21って書いてあるでしょ
↑の画像見れば分かるけど教授は1:33
どう見ればこれが既に勝ってるになるのか・・・
腕慣らしということを考えれば教授が凄いことに変わりないけどね

No title

余裕で勝ってるってwww

12分差もあるのに勝ってるとかあほなの?

まあ1:21の人は遊びプレイしながら出したらしいし、教授じゃまだまだかなわんな。

No title

ちなみにこのタイム1:33ってなってるけど実際のタイムはコース移動時間とかその他もろもろ含めて1時間45分はかかってるだろうね。

No title

いやいやww誰がなんと言おうと教授が勝ってるってww

No title

ちょっとだけ補足いたしますと

いま教授の画像のタイムは1:33ってなってるけどこれはゲーム内のタイムであって実際にかかったタイムではないです。それはなぜかと言いますと、ゲーム内タイムはコース内で行動したタイムしか計測しないため、ワールド移動中やコングファミリーに会ってる時間などは含めないためこのズレが生じるのです(TASでもこの差はもちろんありますね)。

某実況者さんは実際のタイムは1:38ですがゲーム内タイム、つまり上の画像と同じ場面で記録を見ると某氏は1:21です。つまり12分差あるというわけですね。

No title

どうでもよくね?
教授が凄いのは変わらないんだし

No title

本人すら動画内で自分よりうまい人がいる事認めてるのに、信者ときたら

>東工大に受かったので今週中に作ります


合格おめでとう!!

No title

生主擁護している奴もなかなか

とりあえず両信者とも落ち着け

No title

教授擁護してるのは多分信者装ったアンチ(笑)なんじゃないか


それにしても教授の動画はgdgdじゃなくて面白い
何度も見たくなってしまう

もう新作なんか作らなくていいよ、もう教授の時代は2008年の7月で終わった・・・

No title

まあ教授はかまってちゃんだから仕方ないでしょ

No title

東工大に受かったってどういう意味??

No title

文字通りの意味じゃないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本人が削除した記事のネタは出すべきではないと思う

No title

教授って大学合格したの?

No title

釣られてる奴多すぎだろ
かと生主信者は消えろよ
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
