

USDX借りてみた




確かにこの配置はダメだな

comment

Secret

No title

やっぱりアクションって言ったらBジャンプYアタックだよな。
ボタンコンフィグくらいつけてくれれば良かったのにと思う。

No title

SFCとボタンの数同じなのになんで配置換えたんだろう

No title

発売前wktkしすぎてプレイしてがっかりしたなぁ。

期待しすぎはよくないね

No title

正直慣れたら大差ない

No title

いまさらかよ

No title

GWだね~

No title

あれは確かにやりづらい
飛ぼうと思って連打して落下とかやっちまった

No title

追加要素もだるそうだな

まあ懐古厨の俺はSDXやるけど

No title

ロックマン3配信してください

No title

いくらリメイクとはいえ、SFC世代の人間よりも今の小中あたりを狙ってるんだし、DSの配置にあわせたんだろう
だから配置については仕方ないっちゃ仕方ないんだが、ボタンコンフィグをつけなかった事は実に残念
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
