

ガンダムをガンダーロボと言ってしまった

comment

Secret

教授にはよくあることじゃないの?w

No title

ヴァラールをヴァラーレと言ってしまった

No title

ガンダム知らないけど完全新作が出るらしいな

No title

ふーん。

No title

ドンキーの新作来たね。期待せざるを得ない、色々と。

No title

飯屋さんはwiiのドンキー買うの?
新作すごい楽しそうだったね

No title

もう知ってるだろうけど新作ドンキーきたね
しかもしっかりちゃんと2Dアクション
一視聴者としては、これはぜひとも実況してもらいたいなあ
まぁ金かかるしめんどうだろうから期待はしてないけど

No title

パワポケミニゲームTAS頑張ってるな

DSの録画環境整ってるなら暇があれば他のDSのゲームもやってみてくれ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
