

あの桃鉄動画

俺なら間違いなく一掃してる

comment

Secret

No title

さっさとドンキーあげろよ・・・

No title

教授あの動画見てたのか
意外だった

No title

なぜ?

No title

教授がゆっくり実況を見るなんて・・・

No title

9月新作に期待

No title

桃鉄動画は無駄なほどランキングにあるから鬱陶しい

No title

桃鉄のCPUが長期戦に弱いのはあまりにも有名
まあやったことない人は知らんのだろう
あと新作待ってるよ
続きも待ってるよ

No title

俺も評判いいから最近見てみたが
桃鉄をあまりやってない奴にはまったく面白くねえな

初見でも楽しめるのはやはりうp主のドンキーか・・・

No title

なんかこの文章色々な意味で捉えられるな。
うーん。

No title

プレミアム会員になってるならニコ生でTAやってください。

No title

ドンキー

さっさと実況動画上げろ、クソ教授が!!

No title

ちなみに上旬って1~10日までだよ

No title

ゆっくり実況って一体なんなんでしょうかね。僕もこう、楽しみに考えていたりします。

No title

11日にロキさんとか貼るなよ!

No title

視聴者「うpおせーよww9月上旬過ぎたぞ」

教授「9月上旬予定とは言ったが決定とは言ってない件 今年とも言ってない」

No title

ロキ「また守れなかったwwwww」

No title

てかゆっくり実況って後付けできるんならもっと面白い内容にしろって感じ。
しかもCPUさくま3人にできんのか?
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
