

パワポケ12は魔王を倒して、他の仲間のレベリング中

comment

Secret

No title

スキル粘りとか苦行以外の何物でもないな
できれば13裏からはまた新しい仕様にしていただきたい

No title

そうして気がつけば13の発売日に…とかなるなきっと

でも教授のプレイ日記なら読む

No title

実況撮る気なさそうっすね
もう13出るし12やらなくていいですよ パス選手劣化するし

No title

スキル粘りと魔王城の仕様がマゾくて投げ出してしまった俺

No title

そろそろパワポケ裏の戦闘画面をドラクエ方式に戻してほしい

No title

いつも作業するときに教授の動画見ながらやってます。
ドンキーとロックマンの実況で4,5ループはしてる・・
あのしゃべり+コメの面白さはすごいw

また何かアクション動画を実況してほしいなって思うので
気が向いたらお願いしますー
楽しみにしてます。それでは。

No title

メシアさーん、「キャラが見えるスーパードンキーコング2を実況」の
続きはまだなんですか?
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
