スポンサーサイト




「パワポケに実況は合わない」と前から言ってたけど、まさか公式でやるなんて思わなかった
ADV全体に言えるけど、ストーリー追うのが目的なら実況は邪魔だし、選手作成なら生でだらだらと視聴者とやり取りしながらなら良いけど、録画だとかなりの話術が要る
この動画は前者と言っていいんだから、どう考えてもいらない
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

これにはびっくりしたな
教授に全面的に同意

教授生放送とかも見てるのか
もしかしてやってたりするのか
教授とだらだらやりとりしたいわー

No title

実況動画見てる奴って大体「その実況者」に興味があるんであって、ゲーム自体に興味持つやつ少ないと思うんだよな
やたら個性的な実況者のファン程そうだと思う

No title

えどふみって前教授が出た羅刹ラジオにもでてたよね
新参獲得のための実況としてはまあまあだとは思うんだけどなんかな
販促でネタバレ考慮したらああなるってのはわかってた

後者の生放送や配信、もちろんやってくれるよね?

No title

ですよねー
文字を読むゲームに実況は必要ない

No title

ワロタ

パワポケはCMも恥ずかしいのにこれはない
と思ったら今回のCM割りとマシすなぁ、実況は別だが

No title

興味ない人に実況者を通じてゲームの空気を感じてもらう的な感じでもいいと思う
あと自分が既プレイのADVなら実況見るのけっこうたのしいで

No title

いや、それができないんだろパワポケの場合

No title

なんかニコ厨に媚びてる感じが嫌だな

No title

いまこそ教授が立ち上がる時だな
なんか教授がやったらロクゼロなみにテンション高くなりそうだけど

No title

教授がやる訳ないだろ
パワポケに実況なんて必要ない

No title

何実VIPでやったときにパワポケ7をやってた

教授また横スクロールアクションでもやってくれよー

No title

教授13買ったかな
裏の感想が聞きたい

No title

ドンキーコングリターンズ買った?

No title

まだドンキー発売されとらんがな
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
