スポンサーサイト


今後の予定

とりあえず、やろうかなと思ってるのは以下の通り

ロックマンゼロ2 アベ100
ロックマンX パーツ無し
ロックマンX2 普通に

東方見文録(知らん奴はググレと言いたいが知らない方が楽しめそうなのでググラなくていい)
スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

ブログ開設、よかったよかった

楽しみにしております。

No title

ブログ始められたのですね!
いつも楽しく動画拝見しています☆
これからも動画楽しみにしてます。

No title

ブログ解説オメ!

そういえば助教授の件はどうなったんだ?w

No title

お気に入りに追加しました
ドンキーコング2で惚れました
そしてロックマンならX2しか知らない俺w

何をするにしろ楽しみにしてますw

No title

ブログ開設乙でーす

あーよかったよかった

更新楽しみにしています。

機会があればまた助教授志願させてください。

No title

おお!
ロックマンX2みてえ

おめっとうです

エッフイヤーって何ww
もし気が乗ったらでいいのでいずれドンキ1やっていただきたい・・・

というのはともっかう、ブログ解説開設おめでとうございます
ずっとできればいいのにと思ってたから嬉しいです*^^*

No title

ブログ開設乙です。
だんだん喋りがナチュラルになっていってますよねw
東方やったことはないですが、ググらず期待しときますw

開設おめです

動画いつも拝見させてもらってます。
やったことないゲームも見てみたいですね!
今後も期待していますw

おめでとうございます^^

ブログ開設おめでとうございます^^
この前あげられたロックマンのリセット回数56回を聞いてクリアしたとき私まで嬉しくなりました~
正直言うと私ロックマンとか全然分かんないんだけど、見てます☆w
これからも頑張ってください!^^

ブログ

開設おめでとうございます
リセット回数56回の末のクリアの
享受の喜びにつられてこっちもニコニコ・・・
というかニヤニヤしてしまいましたwww
これからもファイトです

よかったよかった!

ブログ解説おめでとうございます!
ロックマンはX3しかやったことないんでなんとも言えませんが
教授の喋りにwktkして待っとります!

No title

一日一回教授の為のしっーさせていただきます

No title

アベ100はカットが多くて解説とかないから
教授らしさがないと思うなー

No title

なぜに東方見聞録wwww
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
