

いまだに新しいマイクを買う気が起きない

comment

Secret

No title

俺はいつまでも待ってるぞー

No title

頼む!
誰かマイクを郵送するんだっ!

興味は無いだろうが噂のインティ新作のぎゃる☆がんはショボ面白かったよ!!
面白かったけどなんかショボいよ!!

No title

マイク買ってください・・・

No title

教授の新作早くみたいぜー
待ってるよ

No title

教授は代用が聞かないタイプの逸材だからな
DKRの攻略を参考にしたい

No title

主的にはリターンズはマリギャラみたいな感覚でやってそうだけど。

No title

投コメで実況したら?

No title

プレイ動画でもいい
とにかく頼むよ

No title

えー教授の声が聞きたいわ。
プレイよりも声が聞きたいわ。

No title

教授にキスダムの技全部叫んでほしい

No title

待ってるぞー

No title

そんなお前にノーヒューチャァー
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
