

キスダムR-ENGAGE planet- 第三節「友輩 キズナ」

ヴァルダはツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレだからいいなあ

「俺はネクロダイバーじゃない! 人間だ!」
ウルトラマンの平成三部作的な台詞

いきなり哀羽さんを撃ってくるロキさん
アーマーと融合したとかを試してみるために撃つのはどうかと思う

後半からするとベルゼブが光に弱いイメージがない

「もうお前ひとりの体じゃないんだ!」「お産前の妊婦かよ俺は!」
セリフ回しが妙に印象にのこるのもキスダムっぽさ

しかし、ロキさんは約束を大事にする人だなあ

画面上のエネミーのEがパッと見Fにしか見えない

モブの兵士やVIPERが目立てるのもここまでかな

いきなり拘束されてる哀羽さんと由乃
この辺から何がなんだか分からなくなってくる

「どんなことがあっても主任だけは裏切るなよ」
ニヤッ

4年前の作品なのにスカイツリーらしき建物が描かれてるように見える巨大ハーディアン

視聴者の記憶にない七生の説教を回想する哀羽さん
次の話でも出てくるから困る

そして、唐突に出てくるネクロダイバーの右腕は一体なんなのか
最後まで使ってたけど全く説明がない

わざと強く絡めた指をBGMに盛り上がってきたああああああああああ
と思ったら司令が裏切って視聴者の頭に混乱を生み出す超展開
そして全滅
七生が食われるシーンは華麗すぎて笑いが込み上げてくる
司令はどうやってハーディアンと協力したのか
あと、樹は明確にやられたシーンがないのは伏線っぽい

きょうかあああああああああああああああああああああああ
って叫ぶ直前の「ドゥエ」ってうめき声はなかなか好きな台詞

そして、次回はアヴホースの骨をゲットする本格的なスタート

今回のゆのおおおおおおおおおおお:4回
今回の失格:1回

英一からのコメントが良い話

提供絵の由乃が可愛いんだけど、ここからはまともな出番が皆無に近いから困る

comment

Secret

No title

次からやっとイエラの登場か、楽しみだ

No title

要点おさえすぎワロタ
やっぱ第三節は面白いな
ってか、あれEって書いてたの?!

No title

教授がやたら気に入ってるから見てみたら
普通に面白くてどう反応していいか分からないんだけど
これから裏返るの?
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
