スポンサーサイト


キスダムR-ENGAGE planet- 第四節「深淵 ヨミジ」

3話の回想の後は、いきなり半年後のルクソール。
イエラが水着みたいな格好してるのが気になって仕方ない。
あと、ここでの哀羽さんにも「ヤラセ臭いかっこ良さ」があってキスダムっぽい。

乃亜の「誰と話してるの?」の声が高すぎてワロタ。

そして、「指図は受けない」という定番の死亡フラグを構築するイエラ。
振り向いたらいきなり撃ち出してきたりとかなりフラグっぽい。
中でも右だと言ったら左に行くのは最高に笑える。
そして死にかける。
乃亜は

「トゲのない女に会いたいぜ」
「丸見えだぜ」
キスダムは1話あればこういう名言があるから楽しい。

哀羽さんの再生能力に疑問を抱く乃亜。
そして由乃のペンダントを落とす。

「その人って心の恋人?」「それとは別だ」「二股!?」
この秀逸な会話は今回一番のやりとり

ヴァルダと話す哀羽さんを見て周りを確認する乃亜。
意外と作りこんであるんだよね。

「いつも一言多いぜ、マネージャーさんよ」
とっさにこんな返答が出来る哀羽△。

そして、平然と出てくるイエラ。
無傷だから凄い。

そして、アヴホースの骨をゲット。
ここから戦闘が俄然盛り上がってくる。
ところで、ペンダントとかの鎖を引きちぎる必要あるの?

そして、相変わらず視聴者が知らない七生の説教。
回想で食われるシーンが出てきて笑ってしまう。

ヴァルダに勝てないと言われたオルミラを圧倒する哀羽さん。
必殺技があると画面が派手で盛り上がる。

「あたしは乃亜。由乃の妹」
普通の作品だと恋人の妹である乃亜に惹かれていくものなんだけど・・・

今回のゆのおおおおおおおおおおお:1回
今回の失格:2回

今回の技
イグ=ソード!!
テイル=ボーン!!
受けろ、ヴァラール!!
ヴァイレ、電撃!!シャット=スピン!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

やっぱり4話おもしろい
必殺技が出てくると俄然盛り上がる
エコーがかかってるのが最高にいい

ペンダントの鎖ってOPでも強調して引きちぎってるからやたら印象に残るよね
教授の冷静なツッコミにワロタ

No title

今まで一瞬すら出てなかった、
ヴァイレ・ヴァラールが平然と出てくるシーンも
なかなかにシュール
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
