スポンサーサイト


キスダムR-ENGAGE planet- 第五節「断罪 カクゴ」

アバンで第四節の回想と次のカットで乃亜の顔がまるで違って笑ってしまう。

戦闘後に力尽きて意識を失う哀羽さん。
目覚めたときに上半身が裸でジャケットはイエラが持ってたってのはイエラが脱がしたってことか。

平然とヴァイレ・ヴァラール登場。
前回、「ヴァイレ、電撃!」とか言ってたのに知らなかったのも不思議。
ライラの「このお兄ちゃん変だよ」は正論すぎる。

明らかに怪しい希望の花。
ちょっとイエラの台詞に無理がある気がする。

集落の人達のキャラ立ちが凄い。完全に全滅フラグ。
一方、乃亜はあまり目立たない。

「はい、ここ!くっつかない、離れて離れて」はイエラがまだ失恋していないことを表してます。

相変わらず一人で突っ走る哀羽さん。
そんなんだから周りがしょっちゅう全滅するんだよ。

そして、BD-BOXのCMが開始。
「なぜ予約していない」って言われても予約始まってないので

回想でイエラにボコられてる人の顔が安らぎすぎてる

「哀羽シュウの身体情報と合致しません」
色々と人間やめちゃってるからな

そして全滅しだすメンバー
ドルフィンがようやく目立てたと思ったら即乗り捨て

乃亜の縛られ方がおかしい

哀羽さんを見て取り乱すのは「こんな部屋にいられるか!俺は自分の部屋に戻る!」的フラグ
もちろん、イエラには効かない

コクピットアーマーに這いよるベルゼブが気持ち悪すぎる

「由乃みたいにだと?なら、絶対に生きて帰ってみせろ!」とわざと強く絡めた指
から始まる流れは最高に熱い

「案外気持ちいいぜ」は今回で一番好きな台詞
キスダム的台詞まわしだし笑いも取れる

そして、集落が全滅
「また、守れなかった」←乃亜の方が先に言ってるんだよね

そして、亜久里登場
玲と意味深な会話をしたところで次回へ

キスダムRインフォメーションのコーナーで小野ダムこと小野大輔さんのコメント
ネクロダイバーが裏返ったら駄目だよね
最後のゆのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおが完璧すぎる

今回の失格:4
今回のゆのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお:1

今回の技:
テイル=ボーン!!
(イグ=ソード)
ファリ=フリーズ!!
デス=ツァール!!
スポンサーサイト

comment

Secret

失格

No title

小野Dのゆのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
最高だった

さっそく予約してきたぜ
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
