

お願い

一人のコメントはまとめて消せるからいいけど、反応するコメントは逐一対応するしかないから本当にやめてくれ

言いたいことを全て言ってくれたので引用
荒らしが盛大に自演してるのかと思ったが、素で勘違いしてる子が多いのか?
説教たれてる自称上級者や自称モラリスト=荒らし を教授が削除するかどうかの話とかじゃなく、
そいつに対して逐一教授の弁護したり、草生やしたり、煽ったりしてるコメを控えろ、ってことだぞ。

今度荒らしてる奴に遭遇したとき、NG機能つかってみなよ。
荒らしを相手にしてるコメがどれだけ邪魔か、どれだけ無意味か、一発で分かる。
特にニコニコの人気動画なんて、ほっといても荒らしコメは直ぐに流れるし
うp主がこまめに削除してんなら尚更だろ。

そもそも、こんなのネットマナーの初歩の初歩だよ
いちいち言われることですら無いはずなんだが。言われてもまだ分からないのか。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

コメントできないようにすれば?

No title

そういう教授の発言も同じじゃない?

No title

ニコニコ動画ですから…

No title

教授もう実況やめたら?

No title

説明とかをよく読まない人とかもいるんで我慢するしかないと思います

No title

ほんと、カスばっかだよねぇ
ずっと見てるからこれからも頑張ってください

No title

荒らしに反応するのも荒らしってことですよね。
気をつけたいと思います。次の動画うpを待ってます。

No title

ニコニコなんだから仕方ない
それが嫌なら
youtubeにでも、うpしてろって話し

No title

ぶっちゃけ反応を消したりするからさらに反応するんだよ
批判あってこそ学ぶことあるんじゃないの?
ほっとけばいいんだよ。
自分にできないことコメントしてる厨房共はな。
相手にするから二次災害が起こる。
それを早めに学んでおくべきだったな。
ご愁傷様としかいいようがない。
まぁここの批判コメントも消されると思うが。

視聴者からのお願い

コメントあってこそのニコニコ動画。

それを了承済みで上げてるんでしょう?

貴方の行為はニコニコに反してます。

批評されても弁護できません。

自分の動画内で独裁国家でも築く気ですか?

正直ミイラ取りがミイラになってますよ教授。

「スルー推奨」

↑を視聴者と教授のルールにしませんか?

一緒にニコニコしましょう!続き待ってます!!

No title

↑のような コメンター がいてくれて
 貴方は幸せですね

No title

はやくこうしんしろ

No title

イタい信者がいるなw

No title

一人のコメントはまとめて消せるからいいけど、反応するコメントは逐一対応するしかないから本当にやめてくれ

No title

めっちゃ楽しみにしているので頑張ってください!!!

嫌味なコメントに負けないで!!!

No title

つーか教授が毎日自分の動画確認してるのが萌えるw
うpしたら放っときそうな人なのになー

No title

>貴方の行為はニコニコに反してます。
コメント編集はニコニコの機能ですが

No title

批判するくらいなら途中で観るのやめりゃいいのにと思うんだけど、ね。
教授、いつもうp楽しみにしてます。いろいろめんどいかも知んないけど…

No title

初カキコさせていただきます。

教授の1ファンさんのルールを作るのが一番いいと思います

生意気なコメすいません・・

今後も応援します。

No title

はじめましてははじめてコメしますw
コメントあってのニコニコだから仕方ないですよね
荒らしは無視が一番っすよね
そこらへんは教授にまかせるしかないのだが・・

色々負けずに実況がんばってください!!
いなくなったらニコニコでのたのしみがなくなる^^;

No title

荒しは実況動画の華
人気実況で荒しの出現しない動画はない

No title

でもコメントの1割が荒らしってのは流石にやばい

>コメントあってこそのニコニコ
とか言うけど、それは「何を言っても自由」ってわけではないと思う。
荒らしand反応コメは一般の視聴者にはとても不快です。
なので教授にはそういうコメントをどんどん消して欲しいです☆

No title

荒らしはスルーが一番、反応を待っているんだから
教授これからも頑張ってください。

No title

男は黙ってニコニコ動画(秋)

No title

更新されてるがリンクくらい張ってくれると助かる

No title

教授ってもともと何実Vの人だっけ?
そっちに戻ってやっても俺は見続けるよ

No title

反応するコメントって、「荒らしうざい」とか荒らしに反応するコメントのことじゃないんですか。
なんか前の方々のコメントはそれを、「動画に対する反応のコメント」と受け取ってる方が少なからずいるように思うのですが…。

でも気に入らないコメントを全部消してるとか言われてますが、それに反応するコメントもわざわざ消してると言うことは、やっぱり視聴者が快適に視聴出来る環境を作る努力をされてるんですねー。
応援してます。これからも頑張ってください。

No title

荒らしが盛大に自演してるのかと思ったが、素で勘違いしてる子が多いのか?
説教たれてる自称上級者や自称モラリスト=荒らし を教授が削除するかどうかの話とかじゃなく、
そいつに対して逐一教授の弁護したり、草生やしたり、煽ったりしてるコメを控えろ、ってことだぞ。

今度荒らしてる奴に遭遇したとき、NG機能つかってみなよ。
荒らしを相手にしてるコメがどれだけ邪魔か、どれだけ無意味か、一発で分かる。
特にニコニコの人気動画なんて、ほっといても荒らしコメは直ぐに流れるし
うp主がこまめに削除してんなら尚更だろ。

そもそも、こんなのネットマナーの初歩の初歩だよ
いちいち言われることですら無いはずなんだが。言われてもまだ分からないのか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きっと教授はみんなが快適に動画を見れるように荒らしコメを消してるんだよ!
ツンデレなんだよ!

No title

でも火種を作ったのは教授でしょ?
最初から放置しとけば、ここまで酷くならなかったかと・・・

No title

確かに「水色うぜぇ」とかの類のコメもかなり多いよな。
それもひっくるめて荒らしだ。

No title

コメント消す事がニコニコ動画でうpする事に向いてないってのも
オカシナ話だよな

嫌なコメント消しながらでも楽しめたらそれで問題無い筈なんだがね

それで向いてないって言う奴は
嫌味が言いたい為だけにその言葉を使ってる様にしか見えん

それをスルーする事が大事とか説教垂れてるのも
自分が出来て初めて言える事なんだから
もっと言い方考えて言うのが説教する側であるべきじゃないか?
と思う

説教される側が狭量なのはわかっても説教するがわは狭量であってはいかんだろう、何事もそちら側は大人でなくてはイカン

と俺は懇々と言いたい
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
