スポンサーサイト


改造マリオとかはQS前提みたいなのが多いから難しい
不定期更新のロックマンエグゼにするかな





あと、コメントに↓こういうのがあったから答えると、戦闘もストーリーもすべてゴミ
主人公のアンクに暴言を連発する性格の悪さには不快感すらある
むしろ、どこが面白いのか教えて欲しい
>オーズだめな人かー
>参考までにどの辺がダメかおせーて
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

今度、実況でオンドゥルゲッタンドンドコドーンってやってよ

No title

エグゼなら3が一番好きなんだけど、順番にやっていくつもりかな?

No title

ロクフォルとかはどうかな

No title

改造マリオはなんか変なの湧きそうだったから、やらないのは個人的にはうれしい

あとキスダムの感想書いてくれよ
ロキさん回だけでもいいからさぁ

No title

別に変なの湧いても面白そうな改造マリオがあるならやって欲しいけどな
変なの湧くからやだーってのは外野がどうこう言う問題でもないし

No title

俺はロックマンエクゼでロックマンは終わったと思ったけど、ロックマンゼロでロックマンは復活したけど未だにエクゼには手を出していない。。。まぁ、やってないから、いいか悪いかはわからないけど見た目がな~

No title

まぁ、オーズはなんだかんだで本当に子供向け、つー感じが強い作品だからねぇ
つか、教授はどのライダーが好きなんだい?

No title

アイワナとか…ゲフン

個人的にオーズは設定とかちゃんとしてて面白いと思うけど

No title

教授のロックマンがまた見たい
待ってます

No title

ロックマンのSFCの最後やって欲しいな

7だったと思うが…あのラストのフォルテ戦が見たい!

No title

エグゼは1,2,3,6が好きだなぁ
2のハードモードのラッシュが倒せなくてコンプリートできず落ち込んだのは俺だけじゃないはず

No title

教授のエグゼは見たことないから期待

この流れで書くのはあれだけど
ゼロ買ったよ!
実際やると難しくて早くも詰みそうだよ!
 
やっぱ教授すげーんだな…

No title

なんでもよいので上げて下さい
なんでも楽しみにしてますので
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
