スポンサーサイト


http://live.nicovideo.jp/watch/lv58254348
http://live.nicovideo.jp/watch/lv58248750

やっぱりニコニコを信じていれば間違いない!

楽しみな場面
・N.I.D.F.全滅
キスダムを語る上で外せない

・アヴホースゲット
わざと強く絡めた指をBGMに派手な技でハーディアンを倒す爽快感は序盤の山場

・「また守れなかった」「俺じゃなあい。俺は悪くない。悪いのはハーディアンだ。俺の中に流れるハーディアンの血なんだ」
言わずもがなな
裏返ったロキさんの全てが集約されている

・乃亜のピンチにやらせ臭く現れる七生
ウジャトアーラでかっこ良く敵を倒したところは第二の主人公と言っていいだろうか

・七生が樹をぶん殴るシーン
ここまで一応良い人であった七生が一気にカスになるというとてもカタルシスのあるシーン

・ ニヤッ

・タンク戦のオーヴルルイエ
最も派手な技だけに魅力がある

・由乃が言ってくれた、僕達を開放してあげると
結局、なんだったんでしょうね
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うおおおおおおおお!!!!

No title

うおおおおおおやっべええええええええ01ナンバーは伊達じゃないですううううおおおお

No title

おいニコニコでキスダム一挙放送されるぞ!!!
って言いに来たら案の定取り上げてたかww

No title

DASH3が・・・

No title

報告しようと思ったら。さすが、と言っておく

No title

秋アニメでベン・トーもやりますね

No title

それもいいがはやく動画上げろks

No title

今日気付いた。見れる時間が取れなかったのでありがたい

No title

教授がここまで推さなかったら今日俺が裏返る事は多分無かったから心底有難うと伝えたい
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
