

kissdumR
後から書く予定だったけど、裏返りの皆様にはさすがにワロタのでとりあえず
あと、七生スマイルは何度見ても面白い

今回あった人間は論理より感情を優先するってのはキスダムをよく表してるセリフ
実況スレで見かけた「キスダムは女々しいキャラがいなくていい」ってのがよく分かる
どのキャラも展開の都合みたいな不自然な言動とか一切なしに常にまっすぐ行動してるからどのキャラも好きになれる
と言っても毒浴びた後の由乃はもうちょっとまともなセリフあっても良いんじゃないだろうか

ちなみに一番好きなのは七生です

comment

Secret

No title

教授のマジメな考察にマジメに感心した

七生が一番好きなんだ。
あのスマイルは何度見てもいいね
実をいうと入金を最後まで迷ってたけど、
このテロップ見てワロタw楽しみだ

No title

逆に不自然な言動がないからあんな超展開になったのかな
「男ってみんなバカ・・・」

No title

キスダムを知ってから動画見返すと七生ネタが地味に多い事に気づいて笑う
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
