スポンサーサイト


なんか変な動画がランキング1位だったけど、旅行の様子を撮っただけのDVD売って儲けるとか羨ましい
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

なんか変な動画がランキング1位だったけど、旅行の様子を撮っただけのDVD売って儲けるとか羨ましい

comment

Secret

No title

儲かるんなら俺と旅行行くか教授

No title

馬鹿馬鹿しい時代になったもんだな

No title

1500円とかアホ過ぎわろた

No title

どっか旅行ってDVDで売れよ
俺が表示デザインするから1枚100円中抜きするわ

No title

あの人の動画荒れまくるだろうしもう楽しめないね
コメントが流れない動画投稿サイトにでも行ってほしいな


No title

( ´・ω・`)あーゆーことされると実況動画自体が撮っちゃダメになるから迷惑だよね

教授が売るんなら確実に買うが

No title

くっそワロタwww

No title

俺も正直羨ましいだけだわw叩きとかよう分からんw
ネットアイドルだよなー人気実況者って

プラスには働かないだろう動きだな

No title

商売は対象がバカなほど儲かるというのがよくわかる

No title

教授の旅行DVD楽しみにしてます

No title

まあまあ、それ以上でも以下でもない件なのよね
あえて「善し悪し」を付けるのならば、興味無い層にはバカに見える価格設定はある意味賢いかな

No title

教授はドンキーの世界を旅してたやないか

チョコはどこへ送りつけたらいいですか

No title

動画はよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
