スポンサーサイト


生配信について

28日19時からの予定です
19時から21時くらいまでロクゼロ3
21時から23時くらいにSFCドンキー2をやろうかなと思ってます
まだ予定ですが

場所は何実でしようかなと思ってます

詳しいことは28日の18時ごろに更新します
スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

何実ktkr!
あんときは教授って名じゃなかったけど、
また何実でやってくれて嬉しいよ
いつも見てたんだぜ~

No title

配信場所何実把握しますた
私が出せる鏡はおそらく50~70枠程度なので
他に鏡できる人がいないと厳しいと思われるww

No title

28日かー
前日だったら見れたのに悔しいっビクンビクン

No title

たのしみなんだぜ

No title

構わん!見よっ!

No title

教授の神プレイ期待してます!!

No title

鏡できればよかったが回線が…
でも楽しみにしてます

No title

これは見るしかない!!

No title

28日か
今の俺のPC低スペックだから
加々美できないけど行くよ
見れないとか騒ぐ奴いそうだけど

No title

二大得意ゲーにwktk
鏡はできないけどプレミアがコミュはいると
レベルあがるっぽいから支援する

No title

なん実にニコ厨行くと荒れるぞ・・・

No title

教授さん美人

No title

気が向いたら鏡するよ。上り30Mbpsぐらいでいいなら

No title

絶対みなければ!
応援してます
キスダムR BD-BOX
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
